おはようございます🌞

今日もサクッと作ったよ✌️








いつもの



肉と卵とブロッコリ🥦








部屋とワイシャツと私



みたいだな😆







だけど長男

お弁当を忘れて行った💦


急いで追いかけたけど〜🚗


間に合わなかった〜🚃


こらーーー!







まぁしかたない。


パパのお昼だね👨✌️







おかずはいつもの


部屋とワイシャツと私だけど




いや違う


肉と卵とブロッコリだけど






ご飯には

頂き物のこちら💁‍♀️❤️


 








一足早いクリスマスプレゼント🎁🎄

いただきました。



長男好きそうだったのに

残念だったな😁



また明日ね。



私も少し味見❤️

美味しい〜



ありがとうございました☺️💞