いよいよ今日で期末テスト終わり。


今日から部活が始まるので、お弁当🍱







変わり映えなしの高校生弁当🍱ですが


辛いのに甘いのにしょっぱいの.....


絶対美味しいよ☺️✨👍








いよいよ寒くなってきましたね🥶🍃




先日えみ先生と名倉ジャズダンススタジオの公演を観に行ってきました。








今は、ストリート系のダンスがすごく流行っていますが、名倉ジャズは、シアタージャズです。



劇場に特化した?劇場でなければ見られない、創り込まれた舞台を観ることができました✨☺️




舞台は、美術と照明と音楽とダンサーとが創り上げる総合芸術✨をひしひしと感じましたよ




時間はかかるけれど、基礎を大切にしている踊りは品があります✨



小さなことにもこだわり基本を疎かにせず、完璧を目指して創り込んでいく舞台創りはやはり美しく品があって圧巻でした。



私はやっぱり舞台が好きだなぁと思いました✨