クリスマス会の準備
着々と進んでいるようです✨




















小学生の出し物は

スリーヒントクイズ

クイズ

なぞなぞ

ことばつくりゲーム

漫才👬




中学年の出し物は

ダンス💃


だそうです❤️







みんな、みんな、ちびっ子たちも楽しめるように、全員が楽しめるように色々考えてくれていて、見ていて誇らしいです☺️❤️







先生は何にもしないの?

何もしないなら司会やってよと言われましたが😅

先生はトモダンスラボクリスマス会恒例の「宝探し」をやりますよ〜💎




教室にキラキラジュエリーを隠します。

だだっ広い教室なので、隠すところはほぼなくて、正直すぐに見つかってしまうような場所に隠すんです😅




でもこれが、キッズさんはなかなか見つけられないので、可愛いし面白いし、お姉さんたちが手伝ってくれて、なかなか盛り上がるんですよね〜☺️




景品も用意しましたよ〜







これまた恒例、お菓子のレイ💎







今年は間違えて小さいサイズの袋を買ってしまったので、レイにならないかも💦


大きい子たちには、お菓子の頭飾りになってしまうかもしれません😅



そしていつもは、リボンでデコレーションしていましたが、ゴミになるのでリボンは省きました、、、なのでいつもより少しシンプルです😊💞





司会は、、、

6年生にお願いしました🎤



よろしくお願いします❗️