夫の新刊がでます。

12/7発売予定です📕📙


これまでも新刊はボチボチと出ていたのですが
久しぶりに告知させていただきまーす。



まもれる?まもれない?
「ルールびっくり事典」
です。







夫のツイートより


12/7発売予定『ルールびっくり事典』(絵:カケヒジュンさん/ポプラ社)の見本誌いただきました!
「ワニを消火栓につないではならない」とか「UFOの上空飛行禁止」とか、「ちょっと何言ってるかわからない」と、サンド富澤さん口調でいちいちつぶやいてほしい1冊です。




皆さまどうぞ
よろしくお願い致します😊




実は、
夫は世界に羽ばたいてます🕊🌿


あ、違う
夫の本は世界に羽ばたいてます🕊🌿







機械的な翻訳機能に頼って翻訳された日本語がおかしい😂

「マジなんです」が「私は本当です!」だって😂







これらは韓国版ですが、中国にも羽ばたいていて、なんとこれからフランスに羽ばたく本もあるようです✈️


ちょっと羨ましい☺️