振付が上がって、少し落ち着いてからでないと衣装に取り掛かれなくて、いつも急遽になってしって申し訳ないんですが、保護者の方々には衣装袋の準備をありがとうございました😊



少しずつ、衣装の配布始めました。


取り掛かれないとはいっても、頭の中では常に同時進行で衣装の算段はしてます🤔💭

それを外に出すタイミングが、いつも急遽なのです😭ごめんなさい🙇‍♀️





このたび、トモダンスラボの活動をサポートしていただく後援会「トモサポ」を発足していただきました。



発表会に関しての受付会場、スタッフ様関係等、

何となくでも決まっていることがあれば、早めに情報共有お願いします🤲❤️と言っていただき、とっても有難いなと思いました。



ひとりじゃないって有難い❤️



早めに頑張ります💪



衣装試着して踊ってみた🎶