現在。 


トモダンスラボのキッズクラスのレッスンには、、、


中学生&小学6年生が、サポートに来てくれてます🩰🙏



ありがたやー❤️です




それぞれ学校で疲れているだろうに、学校が終わり次第駆けつけてくれます🙏😭




先日は、テスト前で部活がなく学校が早く終わったといって、尚のこと早く駆けつけてくれました😭




キッズクラスの風景  前で見本見せてくれる姉さんたち




中学生は、この後の小学生クラスのサポートまでしてくれています。   



教え方、寄り添い方が私よりもうまくなってきてる⁉️



小学生クラス風景 




到着したお姉さんに群がるキッズたち💞




中学生には特に、学業・自分のこと優先でね、と伝えてますが、キッズや小学生みんな可愛い💕とサポートに入ってくれる、、、、


そんなあなたたちがめちゃくちゃ可愛い😍
と思うトモ先生です❤️


いつも、ありがとう〜ね〜‼️