トモダンスラボ発足から、約6年間。



発足からずっとトモダンスラボを支えてくれてきた生徒さん&保護者さんが、退会されました。



ずっと一緒に頑張ってきたメンバーの退会は、とても寂しいです。




でも。



今いるみんなとも、いずれはお別れの時がきますね✨


うん。。。わかってる。。。😌





だって。



皆んながずっとトモダンスラボで踊り続けるわけではないし、もしも踊りを仕事にするのだとしたら、、、もっと外の世界に羽ばたいていくことでしょう👍🕊



世界は広いのよ〜🕊



羽ばたいて〜



うん。

それは重々承知してます😌





でもネ

やっぱり寂しいなぁと思います🥲



今までは、こんな風にブログには書かなかったけどね。



やっぱり寂しいです。





でも。


寂しいと同時に、とっても感謝しています🙏





卒業していった子たちも含めて、皆んなの存在が今のトモダンスラボを創ってくれているから✨



皆んなには

感謝しかありません。



みんな、ありがとうね‼️





ほんの数年前までは



子供たちに踊る楽しさ表現の楽しさを伝えたかった。




それはもちろんそうなんだけど。



いまは



踊ってても踊ってなくてもどちらでもよくて(笑っ



何でもよくて(笑っ



みんなに、楽しく幸せな人生を歩んでほしいって心底思ってます。



皆んなの人生を応援してます。






でもこんなザックリだと、指導は出来なくなってしまうから。


 

これからも目標は高く、時に厳しく指導していきますが。



ザックリいったら



目指すは



子供たちの良き人生なんです。



【子供たちの良き人生】の応援です。






子供たちの「良き人生」のひとひらになれるよう、トモダンスラボの挑戦は続きます❤️










ありがとうございました😊