4月18日
無事に初の単独公演
トモダンスラボ5周年記念 ダンスリサイタル
が終演いたしました。




渦中の時は、余裕がなくブログも疎かになりがちでしたが、1ヶ月経ち、やっと余裕が出てきましたので、あらためて振り返りますにひひ







4/18の本番前に、舞台で本番通り通して踊る照明下見の日。



本番前に、まずは成功させなければならない大事な日でした。







初舞台の子も沢山いたし心配なことも色々ありましたが、いざ、音がかかって踊りはじめた瞬間から、

あぁ。この子達なら大丈夫グッド!」イケるアップと確信。


安心して、客席から見ていることができました。



子供たちの頑張りと、この日にいたるまでのお母さま方の下準備と、本当に素晴らしかったのだと思います。






下準備といえば。



照明下見の前々日に、照明下見に備えて、1部・2部・3部を衣装付きで全て通す練習もしました。



いつもレッスンしている教室を舞台に見立てて。




















その他、会議室を2部屋借りて、本番と同じように楽屋代わりとして使いました。





















本当に沢山の力を借りて、皆んなで頑張ったよねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



改めて、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク