2017 あきる野市民文化祭の本番が無事に終了しました。

楽しかった1日を振り返っていきます流れ星

チューリップ 2017 あきる野文化祭レポート①〜楽屋編〜こちら



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



さて、子供たちがぞろぞろと舞台袖に集まってきましたよキラキラ



舞台袖に、子供たちの待機用の敷物と水筒をセットして。


舞台の場ミリをして。



出る袖に待機する子、出番の順番に並ぶ子をチェックして。




なんとか、時間通りに始めることができました。




前の出演団体との時間が少し空いたので、急遽、ベルを鳴らして、客席の皆さまへ開演のお知らせをしてくれました。
(キララのスタッフさん、ありがとうございましたピンクハート)




いよいよ私のアナウンスで開演です。

実は、前日、急遽決めたアナウンス唇唇




【色とりどりの花があるように人間も十人十色。トモダンスラボのダンスはそれぞれの感性で踊り表現するモダンダンスです。

今年は3歳から小学6年生までのメンバー全員で、ミュージカル「キャッツ」の音楽で踊ります。 

「キャッツ」には色々な猫が登場します。

今日登場するのは、体は小さいけれど中身は大物「ちいさな大物猫」、鉄道大好き「鉄道猫」、お客様をあっと驚かせる「マジシャン猫」、カッコいい「つっぱり猫」、思い出を歌うように踊りあげる猫。

色々な猫がでてきます。

そして、、もっとよーく細かくみると。。

恥ずかしがり屋な猫、パワフルな猫、感情豊かな猫、クールな猫、もっともっと色々な猫が見えてきますよ!

みんな違って、みんないい!!! 

ひとりひとりが、たくましく、自分らしく、キラキラと輝く猫たちです。

皆んなが主役です。

さぁ、そんな猫たちの世界をどうぞご覧ください!!!】



想いを込めてアナウンスさせていただきました!


みんな、頑張れー!自分らしく輝けー!

と願いを込めてキラキラキラキラキラキラ



いよいよ開幕!





{5E0B3B66-49F9-4C03-A1A0-36315CB7BA18}




ドッキドのワックワクハート