何故ここまで 

自分の事を書き留めているのか

自分の心のしこりを少しでも和らげ

重石を軽くしたい


そして もし生きる事が辛い悲しいと思っている人がいたら少しでも 気持ちを楽にしてほしい


1度 私のこの話をしたら

そこの誰もが

そんな人生は嫌だと言ったから


それならばこの人生の話は

少しでも 誰かの心を軽く出来るかもと思ったから


そして何より 

男性の事は


この後 私が風俗への世界へと落ちて行き

その中で 沢山の疑問と怒りが生まれたから


母の言葉は絶対と思う自分に苛立つのは

その母の言葉から

悩み 悲しみ 選んだ道だから


けれど 自分で選んだのだから

とことんまでやってやろうと

自分に会う男性達を選び夫婦揃っての稼ぎよりも稼いでやると決めたから


その分心と身体に沢山の傷をつける事になったけれど

気軽に稼げるからとその道に 

若い子が身を落としてほしくないからだ


高い金額程代償は大きい事

1度踏み込めば抜ける事が 難しい事

直ぐ稼げるようで

それはあらゆる事の知識を自分に取り入れ

会話 仕草 瞬時に見分ける眼力

沢山の学びがなければ悲惨な事になるから


その中には

お金が絡み

薬が飛び交い 性病や皮膚疾患

あらゆる危険が伴う事だから