今日の写真は、私が支援している、ジャンマルコ ガリアルド君。とても恥ずかしがり屋さんですが、私の為に水色のテープで手提げを編んてプレゼントしてくれました。私がフィリピンに来る事を、現地スタッフに聞いた彼は学校から帰ると直ぐ母親に 「日本のママが来るよ、何かプレゼントしたい。」と言い、母親に手伝ってもらいながら手提げを
編んでくれたそうです。はじめて会った時は横に並んで写真を撮るだけでしたが、今では私の肩に手を回して来ます^_^
編んでくれたそうです。はじめて会った時は横に並んで写真を撮るだけでしたが、今では私の肩に手を回して来ます^_^


