さよなら2019年 | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬



2019年

なんと言っても
平成から令和へ移る記念すべき日



楽しい仲間達と一緒にキャンプ🏕で過ごしました



可愛いこの子達との縁で
沢山の人と出会い
色々な経験をさせて頂いています。

この時のキャンプも一緒だった
シェルティのミルティ君
お友達のゆき君達との
悲しいお別れもありました

小さな身体で
限りある命の大切さを
教えてくれたお友達
生まれてきてくれてありがとう。



ボンボンは12月11日に8歳になり






日々を大切に・・・
来年も過ごしたいと思います
(思いっきり遊ばれてますがチュー


今年もあと少しになりましたね
お世話になりました皆様
楽しい一年をありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ(^O^U 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ