ボンボン*FCI大阪インター2018 | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

 

 

・・・続きです

 

 

 

12月2日日曜の朝

 

インテックス大阪に

続々と車が集まってきました 

 

 

IMG_9546.JPG

 

 

一年ぶりに見るこの景色

 

前日ハニクリさんと楽しく歩いたボンボンは

今日は私とどんな風に歩いてくれるかな?

 

緊張とワクワクを胸に会場へ向かいました。

 

IMG_9654.JPG

 

 

ビションフリーゼは 40頭 単独システム

 

ハニークリップさんパドックからは

 

 

ぴぐたん

 

IMG_9663.JPG

 

ジャイブ

 

 

 

そしてボンボン

 

 

 

 
 

 

ボンボンは 昨年と同じく4席(アダルト牡6)入賞でした

 

 

 

ショーが終わった後は

 

会場で

フルールちゃん クレールちゃん ファニーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

そして ブログを拝見している

 

イケワン星マックス君と初めましてのご挨拶

 

 

 

 

 

2歳のマックス君とのお相撲中も

ファニーちゃんへの挨拶ラブラブ

忘れないボンボンプードル

 

 

 

 

 

昨年は初めて アベルパパと感激の対面し

お里のママさんにボンボンを見ていただき

 

今年は パズルママのお里のママに

元気なボンボンをお久しぶりに見ていただけて

うれしかったです。

 

ボンボンの甥っ子もヤングアダルトクラスでエントリーしていると知りましたが

会場で対面できなかったことが残念でした。

 

 

 

 

ボンボン5歳を目前に始めたドッグショーですが

 

 

6歳最後のショーは

 

ビションフリーゼ40頭エントリーの中 最年長

 

 

ジャッジの目に留まることは

なかなか難しいですが

 

お世話になっている皆様に感謝しながら

 

もう少し楽しませていただきたいと

思います。

 

さあて

 

7歳初めてのショーはどうなることか?

 

ママと一緒に楽しもうね〜ボンボン

 

 

お写真動画

ありがとうございました

 

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ(^O^U

 

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ