ボンボンのOH!盆BON(^O^U帰省編その2 | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

 

前回からの続きです。。。

 

 

原村高原朝市を出発し

 

途中 ひまわりひまわりひまわりと記念撮影した後

 

 

 

リゾナーレ八ヶ岳へと向かいました。

 

 

 

 

 

カフェや  朝市の開店を待ちながら

 

 

 

 

 

 

 

施設内をお散歩

 

 

 

IMG_8424.JPG

 

 

パンケーキセットと 

 

原村高原の朝市で買った

ぜいたくサンドでモーニングうまぃの後は 

 

IMG_8425.JPG

 

ショップや朝市を見て  次へ出発しました。

 

(原村高原の朝市で1本100円だったトウモロコシ

同じ原村高原産トウモロコシがリゾナーレで300円目びっくりでした)

 

 

向かった先は 霧ヶ峰高原

 

ボンボン 生まれて初めてのリフト体験ですプードル

 

 

 

⚠️音出ます

 

 

 

 

晴れていれば 富士山も見えるはずでしたが

 

暑くてボンボンは無理やじるし

 

 

曇っていて丁度良かったね🐾

 

 

 

 

 

霧ケ峰高原は 日本のグライダー発祥の地です。

 

 

 

⚠️音出ます

 

 

 

霧鐘塔は濃霧の日には鐘を鳴らし、
ハイカー達に方向を知らせる霧ヶ峰高原のシンボルです。

 

 

⚠️音出ます 


 

 
 
お昼ご飯は 諏訪湖SAで

 

諏訪湖を望みながらの  

峠の釜めし「おぎのや」 ボリューム満点

 

IMG_8434.JPG

 

 

お婆ちゃんちは 日本で1.2を競う猛暑の地晴れ

 

その上 今年のお盆休みは 気圧の変化が激しくて

 

大雨が降ったりで  お家でのんびりしてました

 

 

IMG_8435.JPG

 

IMG_8432.JPG

 

ボンボン

 

初めてのリフト怖くなかったかな?

 

 

お婆ちゃんと水入らず

 

元気なお顔が見れて 良かったね

 

 

 

 

 

結婚してから 

 

何度も何度も高速道路を走っていますが

 

ここ数年 追突事故が多いと感じるのは私だけ?

 

 

それから あんなにも取り上げられているのに

 

あおり運転を目の前で見ました・・・

 

 

『高速道路 混んでいるのに ナゼあおるはてなマーク

 

 

無事に帰ってこれてよかったしあわせ

 

 

 

運転お疲れさまでした。。。

 

その2帰省編おわり

 

 

その3 盆休みラスト安近短編へ  つづく

 

 

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ(^O^U

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ