本牧のカフェと素敵なお店見~つけた | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

 

 

 

6月にあじさいの花を楽しんだと思ったら

 

IMG_7622.JPG

 

 

月末に梅雨かたつむりは明け   早々と夏到来ハイビスカス

 

 

平日は 家でのんびり犬zゴロゴロ





 

 

週末はお父ちゃんとお出かけしたいボンボンですがプードル

 

7月に入り曇ってはいたものの 

湿気で蒸し蒸しあせる

 


7日も朝んぽした後は 家でメガネゴロゴロし

 

午後からゆっくり

 店内わんこOKのランチに行こうと

 

本牧のハローカフェへ向かいました。

 

 

天井が高くて

 

何度来ても居心地の良いカフェです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチを終えた後 駐車場へ向かう途中

 

いつも車で通るたびに気になっていた

 

アンティークショップ

 

McCoy's Country Store へ

 

初めてのお店にお邪魔するのは

 

勇気がいりますがアセアセ   

扉の向こうは・・・宝石箱や~キラキラ

 

 所狭しと(小さなお店です)

アンティークの品々が



お好きな方は

 是非ホームページをご覧くださいませラブラブ

 

 

アンティークのビショングッズプードルドキドキは無いものかと!?

 

店内ぐるりと見渡して目オーナーさんに伺うと

 

 

奥にある棚の中から

 

 

ブルテリアの小さな置物を見せてくださり

 

 

『ブルテリアのグッズも中々見つからないので

これ、粘土で作ったんですけど ビションも作ってみようかしら?』と音譜

 

その置物がとっても愛らしかったので

 

私、うれしくなって

 

「是非ビックリマークビションも作ってくださいおねがい」って話しているところに

 

 

私がお店に入っている間

 

 

 

 

 

 

近くの公園に行っていたボンボンが お店の前に戻ってきたのを見て

 

 

オーナーさんが

 

『チョットお写真撮っていいですか?』ってカメラでパシャパシャカメラ

 

 

なんとボンボンを作ってくださるとの事ラブをここで気づき

 

はじめてお邪魔したお店でなんて厚かましいお願いをしてしまったと反省汗

 

『一週間くらいで出来るかなリボン』とのお言葉に

 

ワクワク音譜でお店を後にしました。。。つづく

 


 

 

最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ(^O^U

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ