ボンボン*トリミングDAY | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

 

 

17日(日) はボンボン トリミングでした。

 

ボンボンをハニークリップさんにお願いし

 

ボンボン父と私は 

仕上がりまでの時間 映画を観ることに

 

 

『三度目の殺人』

 

昼ごはんを食べてからの鑑賞で

 

居眠りしてしまうかも?と心配でしたが

 

瞬きするのも惜しいほど

緊張感ある演技に引き込まれてしまいました。

 

 

 

この日は台風だった為

お迎え後の横浜散歩は諦めて

 

ホームタウンの室内ドッグランへ

 

 

トリミング後の撮影会は

ドッグランのルールで おむつ姿プードルとなりましたが

 

 

IMG_1980.JPG

 

最近 一人ではあまり走らなくなってきた

ボンボンでしたが

 

久しぶりに 呼び戻しダッシュダッシュ

楽しそうで 良かったね

 

 

帰宅後は  

 

 

先住犬のトイプードル この娘とカメラプードル

 

 

 

 

IMG_1981.JPG

 

ハニークリップさん 

綺麗にしていただきありがとうございました。

 

 

 

キリッ犬キラキラ 

 

母さん 耳の後ろに毛玉があったよ

お手入れよろしくねブラシ

 

 

ハイッ苦笑 頑張りま~す汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日は  前日出来なかった夕散歩

 

横浜元町へあしあと足跡

 

神戸元町本店の ファミリアが

横浜元町に 今年6月オープンしました。

 

FullSizeRender.jpg

 

ファミちゃん 可愛いなあハート

 

っっ!!ボンボン被ってる波線ポカーンカメラ SP

 

 

今日は今年最後の夏日のようですね晴れ

 ようやく暑い夏も終わり


寒~い冬が来る前に

秋を存分に楽しみたいものですイチョウ赤とんぼ

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ(^O^U

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ