先週ベイクォーターに連れてってもらいました(^O^Uその1 | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

 

お題の前に・・・

 

前回のブログ

ぐみちゃんうちの子記念日に ご訪問

温かいメッセージをありがとうございました。

 

ブログに出番が少ないぐみちゃん

改めて ぐみちゃんの写真が少ないな。。。と

 

カゴから出ているときは

ほぼ私の肩に乗っている事もあり チャンスが難しい

 

でも いつもお家でお留守番してくれている 

ぐみちゃんに感謝して

ぐみちゃんの写真も 残しておかないとね苦笑

 

 

 

それでは お題に入ります音譜

 

 

先週 3月12日(日)横浜ベイクォーターで 

BAY DOG FESTA2017 が開催されました

 

毎年 春 秋と催されているこのイベント

通常は ワンコ用品の各店舗の新作の洋服を

ワンコ達が格好良く ランウェイを歩き紹介する。

ファッションショーが中心なのですが

 

今回は

2016年8月24日に迎えた横浜ベイクォーターの

開業10周年記念して作られた 

 {3F49D740-D2C3-489E-94F5-BB6E52D05F3C} 

「ベイクォーターに、連れてってください。」

ビションフリーゼがつぶやくこちらの広告

 

(2016年8月24日に迎えた横浜ベイクォーターの

開業10周年記念のこちらの新聞広告が、

「平成28年度 神奈川新聞広告賞」の

『最優秀作品賞』を受賞しました)

 

ファッションショーの後に

『広告犬集まれ!』モフモフ犬パレード 

という企画があり

 

パレード参加資格は 

広告犬にそっくりな子
もふもふなワンコ 
ベイクォーター大好きなわんちゃん達


3月12日14:30~館内パレードを行います。

との事

 

これは行くっきゃない  と

 

朝からBQWには モフモフさんがワンサカ訪れ

 

⚠️音楽あります

 

 

会場内の写真スポットでの

記念撮影を楽しんだり

 

 

{6224F010-CB11-437A-8508-4C70EE495529}

 

{77F8167D-9FD9-4741-A42D-B4DB4EE7794B}

 

 

 

 

⚠️音楽あります 

 

 

 ビションっ子パワーに

主催者様も真っ青

 

                 。。。。。。続きます

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ(^O^U

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ