ボンボン*今年最後のトリミング ・・・そして(*´꒳`*Uその2 | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬


その1のつづき。。。です


トノホームで   お食事を楽しんだ後は

いよいよ
トノ街イルミネーション散歩へ


⚠️音出ます








トノ君のblogでみる
あの場所この場所・・・

ステキ♡スポットのお散歩。

街ぐるみで季節の行事を楽しんでいるトノ街
ご案内ありがとうございました。




そして     またまたトノホームへ戻り
クリスマスデザートタイム     と思いきや



なんと   サプライズクラッカー
ひなちゃん と  トノ君が
ボンボンのバースデーパーティーバースデーケーキ
開いてくれました。


⚠️音出ます




人間用とワンコケーキ

それに   最後には

ひなママ  ひなパパ    トノママに
抱っこしていただきました。


どうでもない写真に見えますが
初めの頃は   抱っこしてもらうのも
足をバタつかせ   身体をよじって一生懸命
逃げようとしていたボンボンが

今年沢山遊んでもらった  ひなパパママ  
そして  トノママに  すんなりと抱かれているのをみると

沢山の愛をいただいてるな〜って
ジーンとしてしまいました。

年末のお忙しい週末に
連続5週もご一緒してくれたひな家
(6週目の東京インターは私がダウンしてしまい残念でした。)
あつかましく   
家に押しかけさせてくださったトノ家

来年も   ひなちゃんと殿介君の思いでの一コマに
ボンボンが登場できると嬉しいなカナヘイハート

{5303DA3A-D8AC-4BBE-9AE1-F9623C26C15D}
美しいアレンジメント
クリスマスフレーバーの
美味しいお茶
ありがとうございました。


来年も沢山抱っこしてもらおうね   ボンボン



2016年のボンボン家は
1月2日すいらんドッグランで
サプライズ登場の
モコモコ島のモコちゃんとの
ランラン初めで始まり

この一年
沢山のモフっこと  ご家族の皆さんと
交流させていただき
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

そんな楽しい思い出をご紹介し
不定期で  拙いブログですが
ご訪問や   いいね  コメントいただき
皆様   一年間お付き合い
ありがとうございました。



皆様お身体に気をつけて
良いお年をお迎えくださいませ

最後にボクをポッチリしてくれると

うれしいなU*゚▽゚)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ