どんより雲でもアローハ(*^o^*U | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬



9月24(土)25(日)
横浜山下公園で行われたイベント
ONE   LOVE   ALOHAに遊びにいきました。

ご一緒したのは    
ブログ

日曜はボンボントリミングの為
土曜日にお約束。
生憎の天気が続き   雨が上がるように
天気予報とニラメッコでしたが
土曜日は午後から雨との事。

いつもはスロースターターのボンボン家
この日は雨が降る前に
約束の場所へと参ります
{6633088C-B5BE-4E1C-9B8F-9708D4F90D32}


どんよりな空を見上げながら



{49A2FFD9-A452-41CE-B7A5-B2A69499B63E}
しぶ〜いお顔のお友達にご挨拶

出勤前にお散歩中の
中華街にお店を構える雑貨屋    
tef-tefの看板犬ジョビンとロコちゃんにも
ご挨拶
{9CD23913-42AB-412F-A13B-7A7E33757A34}




お約束の写真スポットでの記念撮影

{A8823E5C-9A67-43B5-9ECF-AEF1EC236C8A}




{E1E90013-6CA7-4CD0-8E3A-2BC9B8C5F9CA}



ホンダドッグで   アンケートに答えると
飲み物と   ワンコ用の手作りパン?が
いただけました。
{880FD412-7F06-401F-9794-D445C12CB81C}

曇りでしたが   湿気が多く蒸し暑い
冷たい飲み物   美味しくいただきました。

{B0070B38-2870-47A4-8EA3-64AB0FA82E32}


休憩していると
ポツリポツリと降り出したので

中華街    優味彩さんへ移動
ランチをいただきました。
(カート   バッグインで店内可
広い店内で 我が家のお気に入りです)

ゆっくりと食事をすませて
ベイクウォーターの
噂の写真スポットへと向かいました。






{43513D40-A47A-4271-A300-852E652B3E94}

おそらく    もっとたくさんのモフモフポスターが
貼ってあったであろう場所は
ハロウィンのイベントのポスターに
変わってしまっていたようでした。残念

でも   しっかりと   
通りすがりの人々の視線を釘付けにした
ひなちゃん&ボンボンのハッピースマイル☺︎に
満足の   親バカfamily's

楽しい1日となりました

最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ☆- U^-゚)v