いざ鎌倉へ | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬



お友達に   お誘いいただいて

鎌倉散策して参りました。 

トノ君   ポロン君  モコちゃん   ボンボン



4月24日の事でございます^ ^



集合場所は

樹ガーデンカフェ

生憎の空模様とにらめっこしながら

集合場所に到着

{F04035BF-3DA7-4EC2-B168-794CE1DE2ACA}


いつもなら
行列覚悟の樹カフェですが

先に上がって並んでおこうと
こぬか雨が降る中   息を切らして  
 長~い階段を登りきると

一番乗りでした

階段上で  咳き込んでいると


モコちゃん   トノ   ポロン   ボンボンが到着




樹ガーデンカフェ  お馴染みの

木立の中の  パラソルのテラス席を
期待していましたが

残念ながら一部の方のマナーの悪さなどで
うんちを放置して帰る方がいらっしゃるらしい

ワンコは少し離れた屋根付きのテラス席のみと
なっていました。

{B9010A28-89FC-4EDE-9B56-9E86D2C563BB}


お茶をしながら   これからの予定を話していると


アレ?
あちらへ見えるのは

ポロンぼっちゃまとモフゴロウさん




{9671E1F1-DB04-48F5-BD8A-79808B8A3504}

雨もすっかり上がり

パラソルの席には
お客さんもチラホラ入ってきました。


{BF4028C5-940E-4916-80A6-4FAA685681B1}

{9F01566A-7F7E-43EA-97D1-4F4C52146038}

{93B3E4A1-C3A4-46DD-A3D6-D8D927DF3C22}


 さあ~次の場所へ

モコちゃんパパがササっと予約してくださった

ランチのお店へと移動しましょう


音注意‼️


御成通りを  ワチャワチャ♪と

楽しく歩いて行くと


以前から店の前を通るたび

気になっていた   話題のお店

ファームトゥーユーさん

さすが人気店とあっていつも満席なのですが

朝からの生憎な天気のおかげで

ワンコ可のテラス席にも空席がある模様

雨でキャンセルがあったそうです。

こちらのカフェへ予定変更


音注意‼️


すぐ横を   江ノ電が走ります

江ノ電の音入ってます


地産地消    

{D1519BE7-871A-4B54-8D79-8D9EACF96C09}

{1FCF8528-16CE-4F0C-BDAC-A4B0B5949149}


鎌倉野菜の体に優しく美味しいランチを

食べた後は    小町通り散策へと続きます。


 


 最後までお付き合い

ありがとうございます

ボクをポッチリしてくれると

うれしいなあ~(^-^U

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ