すいらんでランラン はじける二人その2 | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬



すいらんでランラン はじける二人その1
のつづき

モコちゃんとボンボン
何度も会っているのですが
一緒に走ったりじゃれたりする事もなく
かといって仲が悪いわけではなく・・・
って感じのお二人さんだったのですが
ここに来て初めて

注意音注意    声入ってます




(ボンボン飛んでるブーン)

こんなに一緒に走りました音譜

注意笑い声注意爆笑








まだ続きます
お楽しみに