ボンボン 夏の日の思ひ出 その3 | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬



明日から10月ですね。。。
夜はすっかり秋らしくなってきた今日この頃

 日にちが経ってしまいましたが
「ボンボン 夏の日の思ひ出」のつづきです。

その1⇒☆  その2⇒☆


お盆休みにボンボン家は 父さんの実家へ帰省し
その様子を簡単に更新させて頂きました。

おばあちゃん家は楽しいなあ⇒☆
いいとこ見つけた       ⇒☆


他にもボンボン父さん頑張ってとったので
(ピンボケですが・・・苦笑

お付き合いくださいね笑顔




折角の帰省も 
この夏の猛暑で ワンコと出かけることも出来ず

急きょインターネットで調べた
ドッグパーク カフェオーレ  さんでランランですらん



ボンボンが我が家に来た時は
何故か 息子の事が苦手で

ボンボンが早くなれるように
登校前にほぼ毎朝 散歩へ連れて行きました。

散歩の時に走ってくれる息子の事を
ボンボンはすぐに大好きになりましたが
一年続いた朝さんぽも 息子が次第に忙しくなり 
残念ながら散歩に行く時間もなくなってしまいました。


そんなボンボン
久しぶりに 息子と一緒に走り 
上機嫌です犬



そして  
犬が苦手な おばあちゃんと
人が苦手な ボンボンが

しっかり アイコンタクトが
取れるようになりました。


広くて とても清潔で
帰省時は また利用させて頂きたいと思います。

近くのビションズと 遊べるとうれしいなあ





『夏の日の思ひ出』 締めくくりは
皆さんのブログでも 良くご紹介されている

室内ドッグラン Plaza D さんです。

8月の終わりに行きました。

おしゃれなCafeもあります。
が、しかし・・・ ボンボン家からは チト遠い

しかも 9月24日から 料金変更の為
利用料金が 

悪天候でも 使える室内ドッグラン
近くに出来るといいなきらきら


秋は 楽しい予定がたくさんあるねハート
元気いっぱい 楽しもうね ボンボン




前回のブログ
『ボンボン横浜ベイクウォーターへ行く』⇒☆
ご紹介させて頂いた

アルナバさんでのサイズ合わせの様子を
お店のブログ
アルナバ☆ダイアリー⇒◎でご紹介して下さいました。

こちらで着させて頂いた
迷彩柄のつなぎ (LLサイズ着用)ですが
素材がウエットスーツで 伸びが良く
着せやすいうえに 前後ろ脚が長いので
雨の日もお散歩必須のボンボンには
汚れ防止に良さそうで チョット気になりましたっっ!!

アルナバ秋冬新作ファッションショー
■開催日 10月25日(日)
■時間 12:00~13:00(予定)
■会場 横浜ベイクウィーター3F 
      メイン広場 特設ステージ
 
未発売の商品も見れるかも



最後までお付き合い
ありがとうございます。
今年最後のアロハ姿のボクを
ポッチリしてくれると
うれしいなあ(^・^U