ボンボントリミングDAY(^・^U | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬



9月26日(土)
ハニークリップさんでトリミング


「サマーカットで短くしたコートを
伸ばして行きたい」とご相談し

シャンプー→カット→シャンプー→・・・で
いきましょう。とアドバイスをいただきました。

今回は シャンプーと泥パックにお顔周りのカット


夏の初め 
後ろ足の内側の毛が薄くなっていた場所も

また毛が生え揃ってきているとの事
薄くなっていた原因は『?』ですが
ひと安心です。


で、 お迎えに行くと
いつものように 元気いっぱいお出迎え



FullSizeRender.jpg

私の姿を見つけ
一心不乱に吠えるボンボンに
あきれ顔のお友達




夕散歩は みなとみらい




MARK ISの階段で写真を撮っていると
ビションちゃんが やってきました。


ミルクちゃん 7歳の女の子





はじめましての ボンボンから
いきなりキスの挨拶をされ
困惑気味のミルクちゃんきゅん



サマーカットでスッキリしていた首周り
カッコよくモフモフになるかなあ。。。?

これからの季節は 乾燥して もつれやすくなるので
ブラッシングスプレーを多めに とのアドバイスを
いただきました。

ありがとうございました。


 ブラッシング頑張ろうねボンボン





最後までお付き合い
ありがとうございます
ボクをポッチリしてくれると
うれしいなあ(^・^U