わんわんカーニバルで牛膝なんこつゲット | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

駒沢公園わんわんカーニバル
わんわんカーニバルで初めてのキミリー

つづき・・・・
サゲサゲ↓
皆さまのブログでお馴染の牛膝なんこつ

歯磨き効果がある。との事でとても興味がありました。

早速テイルスタイルさんのホームページを拝見すると
牛膝なんこつの消費期限20日との事

ボンボン地方のペットショップで扱っていた
他メーカーさんの牛膝なんこつでは
消費期限数ヶ月あるものもあり
そちらは 防腐剤などが入っているのか?

など考えているうちに わんわんカーニバルに
テイルスタイルさん出店との情報で
楽しみにしていました。



お店の方に消費期限の事を伺うと

表示は20日になっていますが
乾物なので 冷暗所保管だと数ヶ月は大丈夫。
ネットで販売する場合 ビニール袋に入れての配送になる為
配送環境によっては 袋の中に熱がこもったり
状況がわからない為 念のため20日と表示しています。
との事でした。

念願の牛膝なんこつをゲットし
ボンボンに早速試してもらいました。




FullSizeRender.jpg






IMG_1376.JPG




ガジガジと 夢中になって食べています
音注意




ただし 与えすぎると歯が擦り減ってしまうので
5分以内にしてくださいね

との事ですよきゅん



プードル歯磨き苦手なボクだけど 
美味しく食べて キレイ可愛い歯3になったらうれしいな


駒沢公園わんわんカーニバル編   おしまい





最後までお付き合い
ありがとうございました。
わんわんカーニバルを楽しんだボクを
ポッチリしてくれると
うれしいな(^・^U