ボンボントリミングDAY(^o^U | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬



8月29日(土)は ハニークリップさんへダッシュくるまb⇒

残暑の事も考えて もう一度前回のように
身体を短くしようかと思っていましたが
最近は 生憎のお天気が続き
ボンボン地方 少し気温も下がってきました。

さて 今回のオーダーどうしようかと?考えていたところ・・・

「前回はボンボン君今までで一番短くしましたね~?」とハニクリさん

さすが お忙しいのに覚えてくださっているのですね♫
今回は 前々回くらいで お願いしました。
そして 「最近チョット 赤くなっているかな?」って
気になっている オタマタマと
ペロペロなめている 前足の肉球を チェックして頂くように
お願いしました。

  
迎えに行くと ピカピカのボンボンが
元気いっぱいキラキラ音符 出迎えてくれました。

オタマタマの赤みは 「蒸れている上に気になって舐めてしまうのでは?」 との事で
周りをスッキリハサミでカットしていただき

「肉球の間も赤くなっているけれど
清潔にしていれば 病院に行くほどではないですよしあわせ」と
アドバイスいただきました。

病院へ行くタイミングが  なかなか判らないので
トリミングの際に 色々とアドバイスいただき
いつも心強いです。ありがとうございます。


折角 きれいにしていただいたのに
土日とも 生憎のお天気で 雨に濡れてしまい

日曜に写した写真もすでに ヨレってしまいました。





今回は 息子が描いたお絵かきパレット絵筆ボンボン をバックに

プードル2年前の僕だよ~ 似てるかな?



もう少し涼しくなったら お友達といっぱいあそびたいなあハートルンルン







最後までお付き合い
ありがとうございます
ボクをポッチリしてくれると
うれしいなあ(^O^U