ボンボン 八景島で平和を祈る(^・^U  | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬


少し前になりますが 1月12日(月)
八景島シーパラダイスのイベントに行きました。

今年で開催11回目 
   こでられね~!!秋田大集合

ボンボンは昨年に続き2回目の参加です。
その時の様子はこちら→


秋田から運んできた雪で かまくら体験や
すべり台が楽しめます。


秋田の物産展もあり   

物産展のお姉さんと記念撮影
ボンボン なまはげの毛の匂いが気になります。




キャー パパなまハゲに捕まったきゅん

              
悪事を諌め 災いを祓いにやってくる使者 なまはげ


みんなの分も 祓ってもらったよプードルおはらい


やっぱり ボンボン 
なまはげの 匂い気になります。





チョット ボケましたが
ボンボン 今年 初 飛行犬飛行機









に~らめっこしましょ

わ~らうとま~けよ

あッぷッぷ





そ~れまだ飛ぶよ~



楽しいね~ アハハハキラキラ音符プードル





みんなが笑顔でいられます様にあははっ笑


世界の平和を祈ります



LOVE&PEACEpeacemark



最後までお付き合い
ありがとうございます
ランキングに参加してます
僕をポッチリしてくれると
うれしいな U^・^U