着る事あるの?でも買っちゃった訳(^・^U | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬



ボンボンの洋服の事です。

今年1月のある日
元町にあるワンコ用品のお店 
『ブティックフォードッグス』さん
http://ameblo.jp/boutique-for-dogs/ 
で見つけた洋服。

一目見て 懐かしさがよみがえり 『欲しい!!』

何が懐かしいかと言うと
わが子が幼いころに着ていた洋服に似ていたのです。
でもボンボン地方では 非実用的デザイン。
なので悩んだ末に 買う事を断念やじるし

そして3月 ふらりとお店へ・・・  まだありました。
うれしい SALE価格になって目

大雪が降ったら!!とかなんとか理由を付けて
買ってしまいました。

20141129_121858.jpg

 







子供に着せていた服は家にはもうありませんが
ボンボンの服を見ながら
「こんなカワイイ時があったなあ。。。」と
子供の思い出にふけっていたブルゾンですが

10月 那須の茶臼岳で 
ボンボン ブルゾンデビューできました。

 




そして先日 写真の整理をしていると 懐かしい写真が出てきました。   

息子5才 娘3才 こんな時あったんだねきらきら
 

左のブルゾン なんとなく 似てるでしょ?
お兄ちゃんのお下がりを 
妹もしっかり着てくれました。
そして 娘が着けているサングラスは 
下にある 日本ブログ村の ボンボンのポチッと写真ですよ。

断捨離いつになったら出来るかな苦笑





こんな母さんに
いつも付き合ってくれてありがとうねハートボンボン



最後までお付き合い
ありがとうございます
ランキングに参加してます

僕をポッチリしてくれると
うれしいな U^・^U



にほんブログ村