ボンボン感激(^o^U | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬


久しぶりに 本牧山頂公園ドッグラン
http://sancho-yokohamaueki.com/へ行きました。
と言っても 11月9日(日)の事です。

本牧山頂公園のドッグランは登録制で
木立の中にあり ウッドチップが敷かれています。
そんな立地の為 蚊が結構多いので
しばらく 足が遠のいていました。

数ヶ月ぶりのこちら
知ってるお友達はいるかな?と ランに入ると
ボンボンに気付いた  ブラウニー君が
すぐに駆け寄ってきてくれました。

写真ボケボケでスミマセン。。。
本当に仲良しなんですこのお二人さん。



 
楽しそうに遊んでいる姿を見ているだけで
幸せな気持ちになります。


 


そしてこの日は 年に一度の ドッグフェスタが開催されていました。
ゲームやふれあい動物園などがあり
ボンボンは タイムレースにチャレンジしました。
昨年は 調子良く半分以上走ったところで
まさかの逆走というアクシデントがありましたが
 

 今年は7秒24でゴール。
来年も開催予定だそうで、
毎年 記録更新を目指すと良いですよ。と
アドバイスをいただきました。


IMG_20141124_232842.JPG 

昨年は ワンちゃんグッズ 洋服 おやつなどの
お店もあり今年も楽しみにしていたのですが
今年は 出店無かったのが残念でした。

ここのランは スタッフの方が常駐していて
ランの中に一緒にいて アドバイスなどもしてくれるので
「うちの子ドッグランチョット心配」
と言う方も 安心して 遊ばす事が出来ますよ。

ウッドチップの木切れが毛に付くので
 ボンボンはいつもオールインワンを着せています。


ドッグランで お友達いっぱい出来るといいね ボンボン



最後までお付き合い
ありがとうございます
ランキングに参加してます
僕をポッチリしてくれると
うれしいな U^・^U

 


にほんブログ村