ボンボン旅行記(8-1)初めての那須(^・^U  | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬






なぜ 那須なのか?

それは 5月18日に昭和記念公園で集まった
モフっこの集いで 開催されていた
ドッグランフェスタでの抽選で 

ボンボン家 ペットと一緒に泊まれるホテル 
『那須ワン』の1泊2日宿泊券ペアをゲットしたのです。
花めぐりSKKドッグランフェスタ参照

せっかくなので 2泊3日で家族旅行を計画しましたが
残念ながら 息子の都合が合わず
息子は初めてのお留守番(大人なので・・・)
ぐみちゃん当番をお願いし

夫 私 娘 ボンボンでの旅となりました。


10月25.26.27日


初めての那須旅行の計画するにあたり
一番に思い浮かんだ事は

ビションフリーゼの りぼんちゃん&ふらなちゃん
いつも笑顔の仲良し姉妹を
カメラのファインダー越しに
きっと笑顔で覗いている りぼふらママの
愛情がいっぱい伝わってくる
私の大好きなブログ 「un・deux・ビション」の聖地
(と勝手に呼んでいる私)
風車の公園に行ってみたい。  という事でした。

20140907-3.jpg
(笑顔が素敵♡画像お借りしました)

早速 りぼふらママに 風車の公園の場所や
その他 訪問予定地についていろいろ教えて頂き

その上あつかましく りぼんちゃんふらなちゃんと 
公園散歩したい。と言うお願いを快く了承して頂き
25日は午後3時に公園でお約束をしました。

朝8時過ぎに家を出発し 12時半に那須塩原到着。
お約束の時間まで時間があるので
約束の公園の近くの千本松牧場へ行きました。




 
ペットは 動物ふれあい広場には入れません


 

ハロウィンの飾りがありました
  
 
 牧場自慢のソフトクリームをいただき

  
意外と面白かったのが ゲームセンター
何処にもあるプリクラや メダルゲーム
今のキャラクターの乗り物の中に

古ぼけた なつかしい乗り物の数々。。。
 

 

 

 
 
撮影会たっぷり楽しみました
 
 
  


牧場とはいえ  温泉や ミニゴルフ アーチェリー
ちょっとしたレジャー施設です。

のんびり遊んでいると
あっという間に 約束の時間になりました。

次はいよいよ 会いたかったあの子達との
ご対面です。ドキドキ







 

最後までお付き合い
ありがとうございます
ランキングに参加してます
僕をポッチリしてくれると
うれしいな U^・^U



にほんブログ村