interpets その4 ≪写真ブースで撮り放題≫ | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

 


    。。。つづき


インターペットでの ものすごい人混みの会場で
ファンの方に写真を撮られている
カートに乗ったビションを発見

お友達の ぼん君でした

なかなかツーショットがとれず
ぼん君カーに乗せてもらいましたが


 
  

ボンボンのクンクン攻撃に ぼん君タジタジ 

通路も混んでいて 立ち止っていると
結構通行の迷惑 しょんぼり
まだ時間も早かったので また会える事を信じて
お別れしました。(結局この後お会いすること
出来ませんでした甘かったレッツゴー

そして 先月1歳のお誕生日を迎えたばかりの
ビションフリーゼ ポロン君にもお会いしましたが
やはり通路で足を止める事が出来ませんでした。
(とにかく凄い人
可愛いポロン君 遅くなりましたが
e913 お誕生日おめでとう。  e913
アトムさんのブログにもあったように
素敵なパパとママ 幸せいっぱいのポロン君
またどこかでお会いしましょうね♪
ゆっくりお話ししたかったです。

他にも とってもベビーフェイスで
思わず 「何ヶ月ですか?」と
質問してしまった 7歳の女の子や

お靴を履いて上手に歩いていたビションちゃんにも
会いました。


さすが「 インターペット」 というだけあって
ワンコ以外にも  猫 ヤギ うさぎを
連れてきている人 

           た・た・たぬき きゅん 


それに お母さんの肩にちょこんと乗った
メキシコのインコ

とってもきれいな色で 小さい身体でも
十分な存在感です。

 
 会場内には  各メーカーさんが作った
自慢の撮影コーナーがあり
自由に写真を撮る事が出来ます。


しつけ教室まで 時間がたっぷりあったので
思う存分楽しんできました。

ベンツ
 
ルノー
 
 

オリンパス
 
(トリミング帰りに元町で買った→★
リードと首輪をしています。見えるかな?
もふもふになると埋もれてしまうので
サマーカット時限定になりそうです。)

エプソン
 

ホンダ
 

 
 
ビクター
  
  
 ボンボン ビビリなので 
こういうところに座るの苦手で
せっかく座らせても 私がそばから離れると
台から飛び降りようとしてたのですが
リードの長さくらいは 離れても大丈夫になってきました。

次の目標は リードを離しても 
待てるようになるといいね。


開場10時から閉場17時まで 長い一日でしたが
カートにインして顔さえ出さなければ 
会場外の通路に時々出ながら
ベンチに座って 休憩もでき 
無理せず楽しい一日を過ごす事が出来ました。

ボンボンもしばらくは おやつに困る事は
なさそうですプードル

来て良かったね ボンボン    
              犬 END 
 
                         


最後までお付き合い
ありがとうございます
ランキングに参加してます
僕をポッチリしてくれると
うれしいな U^・^U


にほんブログ村