トリミングDAY ハニークリップさんで今日もピカピカ♪ | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

 待ちに待った ハニークリップさんでトリミング
ボンボンをあずけ
オーダーは 前回同様
ボディ短め 足モフモフでお願いしました。


ラゾーナで買い物を済ませ ボンボンをお迎えに。。。

そろ~っと覗くと
みんな静かにしていたのに

私に気付くと 一斉に ご覧の通り。


 
手前が ボンボンですうしししっ
トリミング後もこの元気
いつもありがとうございます。


帰りは 夕散歩を兼ねて元町へ

5時半頃でしたが太陽も傾き 打ち水をしている店もあり
歩道の気温が下がり 気持ち良く散歩出来ました。

そして今日の元町散歩の目的は



犬のインポートセレクトショップ
★Parisの目指せファッショニスタへの道★

ブティックフォードッグズさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/boutique-for-dogs/


1月に こちらで ボンボンのハーネスを購入しました。
ボンボンが『ぼんぼん』になった
http://ameblo.jp/mabugumi/entry-11758594770.html
(リンク上手くいったかしら?ダメだったらごめんなさい)

そのハーネスに合うリードを探していたのですが
リードの金具を引っかける金具がゴールドの為
リードがシンプルで金具がゴールドというものが
なかなか見つかりませんでした。
(ナス管シルバー多し

先週元町散歩した際に ブティックフォードッグズさんで
丁度いいものを見つけ リードを購入したのですが

ハーネスが 秋冬用の為 今度はせっかく買ったリードを
ハーネスが使える季節まで 置いておかなくてはいけません。

という事で 本日トリミング帰りに再びお店を訪れ
リードに合う 首輪を購入いたしました。

リードと同じ黒色で 正面のリボンに
ラインストーンが付いています。
bowblk1
サマーカットにしたおかげで
首周りがスッキリとし
こんな細身の物もしっかりと見えます。
首輪のおしゃれも楽しめる事に気が付きました。
(今頃ですが・・・) 


店内は おしゃれなお洋服やバッグ
その他小物類で いつまでいても飽きません。



 
  
 お店の こてつ君と お写真撮らせて頂きました。
トリミング帰りの ピカピカボンボンです。

看板犬のパリスちゃんは カートでおネンネでした。

  
 
 
そしてなにより うれしい事が
店内にある 季節ごとに違う撮影スポットで

お写真を写して下さるのです。

とにかく人見知りのボンボン
気の毒になるくらい 根気良く
可愛く写してくださいます。



★Parisの目指せファッショニスタへの道★

 


これがそのハーネスです。 

 今回写して頂いたのは 
順次UPしてくださいます。楽しみです。




帰りのガソリンスタンドで


 

キレイになったし

おNEWのリードでお出かけする? ボンボン

最後までお付き合い
ありがとうございます
ランキングに参加してます
僕をポッチリしてくれると
うれしいな U^・^U


にほんブログ村