ボンボンからのメッセージ(^・^U | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬



梅雨明け前の くもり空のある日
八景島シーパラダイスへ行ってきました。

海の公園の駐車場に車を止めて
歩いてシーパラへ向かいます。



 


あじさい祭りも終わり。。。残念でしたが
 

イルカプールのイルカ達が
歓迎してくれました。
 

 


幸福の鐘がある バラ園からは
晴れた日には 富士山も望めますよ

 



ボンボン地方 いよいよ梅雨明けしました。

この春リニューアルされた絶叫マシン
「サーフコースター リヴァイアサン」に乗った
ボンボンから みな様へ




 
注)よい子のわんこは乗れません^_^;

暑がりのみんな~
ボクと一緒に 暑い夏を乗り切ろ~


夏休みのシーパラは 土日 打ち上げ花火もありますよ
海風が気持ちいいナイトウォークいかがですか?


ボンボン 今年は浴衣で花火見ようね花火



最後までお付き合い
ありがとうございます
ランキングに参加してます
僕をポッチリしてくれると
うれしいな U^・^U


 

にほんブログ村