すっきりさっぱりトリミング♪ | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬



ウキウキ音符ワクワク音符トリミング音符

やっとこの日がやってきた笑顔

ボンボンをハニクリさんにお願いし

今日はラゾーナ川崎へ

買い物の間の会話も

『ボンボンどんなになってるかなあ。。。』と
頭の中は ボンボンがいっぱい


いつも ありがとうございます。*わーい♪


まっ白&キュートに仕上がったボンボンと

陽が陰り始めた山下公園で 夕散歩



 

みなと横浜は 
横浜セントラルタウンフェスティバルY155
http://www.y151-200.com/
5/31(土)   6/1(日)開催

たくさんの人でにぎわっていました。

山下公園で
ボンボンの「写真撮って良いですか?」と
声を掛けてくださった 可愛いお嬢さんお二人。

ボンボンの頭を見て  
「この毛は本物ですか?」って笑

ボンボンと歩いていると
いろんな方が声をかけてくださり
楽しい事がいっぱいあります。


さて帰宅後は
いつもの場所で 撮影会


今回のオーダーは これでした。

 


日曜日も暑くなりそう
スッキリして良かったね  ボンボン


最後までお付き合い
ありがとうございます
ランキングに参加してます
僕をポッチリしてくれると
うれしいな U^・^U

にほんブログ村