ね~さんへ | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬



ハニクリさんにお世話になってから
もうすぐ2年になります。

ね~さん
初めてね~さんとお店で会った時
『ちょこちょこ』 とテーブルの下から
挨拶しに来てくれましたね。

初めて会った時の私の感想
 「ちっちゃ!予想以上!!」

その後 会えたり会えなかったり・・・
ね~さんと会えた時には
なんだか得した気持ちになったり・・・

でも最近のね~さんは 
お店で横たわっている事が多く
先日のトリミングの時にも
会えませんでした。

ボンボンがトリミングの日の深夜、
ね~さんがお星様になった事を
翌日知りました。

身近で老犬の姿を見る事がなかった私に
くりっぷね~さん
あなたは教えてくれました。
愛情をいっぱい受けて
小さな体で一生懸命生きようとする姿を

ボンボンは今若くて元気がいっぱいです
考えたくはありませんが
どんな形であれいつかは来るその時
ボンボンに「うちの子で良かった」と
思ってもらえるよう
日々大切に過ごしたいと思います。

ね~さん 『らいや』姉さんと会えましたか?




私の携帯にね~さんの写真が一枚ありました。

一年前の 2013年4月27日
トリミングの時に写したものです。

20140429_231338.jpg

ありがとう くりっぷね~さん