アジアインター写真その2 | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

 
 




                      

                                        

 

            



 

 


 
ドッグショー
ボンボン流楽しみ方
 


ビションちゃん達と戯れる 

 

 

 



そして・・・ 
 
広島からやってきた
異父妹のペリエちゃんとの初対面

 

おめめパッチリ べっぴんさん目キラキラ 


はじめましてのクンクンキラキラ音符

 
 ペリエちゃん
ちっちゃくてカワイイね

 ペリエちゃん
 『ボンボンにいちゃん 今度尾道遊びに来てね』
ボンボン
 『お父ちゃんと お母ちゃんにお願いしてみるね』


ドッグショー
私流楽しみ方

  今回は ビションのショーを 
  最初から最後までじっくり見る事が出来ました。
  いつも ショーのルールがチンプンカンプンなので
  JKCの冊子「Gazette」のドッグショーガイドで
  予習をして行きましたが やはり難しいですね。
  ですが、ルールがわからない私でも
  それぞれの 個性ある歩き方やカットの仕方
  ハンドラーさんとの息が合った凛とした歩様など
  ルールは解らなくても 十分に楽しむ事が
  出来ました。
  興味をもった出陳犬のプロフィールなどが
  わかればもっと楽しめるかと思うので
  次回は出陳目録を購入してみようかと
  思います。
  
  本当に美しいショードッグ達
  日頃のお手入れやトレーニングの賜物なのでしょうね。
  私もお散歩の時「なんと言う犬ですか?」と聞かれた時に
  胸を張って『ビションフリーゼです。』と、言えるよう
  日々のお手入れなど 頑張りたいと思います。
  
  そんな 我が子がますます愛おしく思えるドッグショー。
  日頃バ飼い主ぶりを表に出してない方も
  ここでは遠慮なく発揮する事が出来ますよ。
  まだ行かれた事が無い方は是非一度。

最後までお付き合い
ありがとうございます
ランキングに参加してます
僕をポッチリしてくれると
うれしいな U^・^U


にほんブログ村