かくれんボンボン | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬


波線波線


ここなら 見つからないはずだよ





あれ?






あれれ??






みつかっちゃったプードル






チャック 開けてくれる?
 





よいしょ汗




よいしょ汗







じゃーん



 

 おかっぱエスパー伊藤さん?ですか。。。?

http://www.ishizuka.net/ei/
    ↑
知らない方はこちらをクリック(音でます)

。。。。。。。プードル


あらためましてプードル



じゃじゃーん

 

 

ぼく すごいでしょ

でもね・・・

 

DSC_3825.jpg

 チャック開けるときに  
ボクの毛を噛んじゃうんだがーん


だから  いくら美味しいお菓子が
中に入っていても

二度とチャック閉めないって決めたんだびっくり


父さん  
も少しおっきいバック 買ってね
           おねがい犬






昨年 1歳のお誕生日を前に
ドックショーで見つけた ショルダーバック

「バックの中で 動かないぐらいのサイズが良いですよ」と
店員さんに勧められるままにMサイズを買いました。

今までファスナーを閉めて使うことはなかったのですが
おやつで釣りながら なんとか
ファスナーを閉める事が出来ました。

現在6キロのボンボン

中で座ることは出来ても 毛を挟まないように
ファスナーを閉めるのは至難の業です
閉めれたのは この写真一回だけでした。

家ではリッチェルのキャンピングキャリー
Sサイズに入っているので

次に買う時には  サイドからウォークイン出来る方が
いいのかなあ?と、思っています。


今使っているバックは もっぱらスリングとしての
利用になりそうですがーん

 
 

最後までお付き合い
ありがとうございます
ランキングに参加してます
僕をポッチリしてくれると
うれしいな U^・^U



にほんブログ村