買うっきゃないでしょ | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

 
  
ボンボン家の冬休み最終日 5日は

みなさんのブログにも時々登場するアウトレット
グランベリーモールへ

子供たちが幼いころ 一度訪れた事がありましたが
何年ぶりでしょうか?

噂通りのワンコ天国 犬・犬・犬

20140105_200354.jpg 



ペットショップ ジョーカーの神社で パチリ


20140105_200139.jpg 

改めまして 今年もよろしくお願いします犬

おみくじは 小吉

 
翌日からの仕事に備え早めに帰宅。


ゆっくり休んでるボンボン君

 
 
 
あれやるの 犬 


ペットパラダイスで見つけた


 
あれ?ボンボン大事なものが見えてないよ







 

ボンボンが  いっぱ~い

ボンボン祭りや~まつり



前にもあるよ

 

 
どう?  似合う?犬?





最後までお付き合い
ありがとうございます
ランキングに参加してます
僕をポッチリしてくれると
うれしいな U^・^U


にほんブログ村