今日のお気に入り | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬

 
我が家で 犬仕様のおもちゃ・・・といえば

サンタさんにもらった
オーマローのフラミンゴと だるえもん

ほとんどが  娘が いらなくなった ぬいぐるみや 
どこからか見つけてきた家庭用品など

そんな中から 今日のお気に入り

 
息子と 引っ張りあいっこ

これなあんだ


 
                あげないよchiro


『ナイロンたわしキラキラ
投げてもらったり   自分で放り投げたり
ついでに歯歯歯歯も
ピカピカになるといいのにね

後ろは娘のシュシュ  飛ばしてあげると 
夢中になって 家中を走り回ります駈歩


 
ちょっと一休み



さて お次は・・・お母さんの

高い高い
 

飛行機      

 
 注意怖がっているわけではありませんゲラゲラ

 
  
         またやってね

 
ペタしてね