風にも負けず | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬



ボンボン の 平々凡々生活-風にも負けず








今日は 強風の中を  散歩してきました。



正面から写せなかったのが残念ですが 



まともに風を受け かなり おかしな顔でしたにひひ













ボンボン の 平々凡々生活-ふて寝




強風で  散歩の時間を短縮したせいか


帰宅後 カーテンに隠れて


ふて寝をしてました。


いったいどんな格好で寝ているのでしょうか?


窓の外から見てみたいものです目