トリミングに行きました | ボンボンの平々凡々生活

ボンボンの平々凡々生活

ビション・フリーゼがやってきた!!
笑顔振りまく ボンボン(2011.12.11生)の日常生活***
オカメインコのグミちゃんも登場♬


ボンボン の 平々凡々生活-2012060217560000.jpg


  

                    

                  



昨日はこんな感じべーっだ!



大好きなお姉ちゃんとリボン





ボンボン の 平々凡々生活-ハイ チーズ!!


そして今日(°∀°)b


真っ白で

ふーわふわになりました。



ハイカメラちーず






ボンボン の 平々凡々生活-絶対 笑わないからね


もう一回!?




今日は

良い子にしていたから

疲れたよあせる


絶対むかっ


笑わないからねむっ
ボンボン の 平々凡々生活-ちょっと ボケましたが・・・


  

  

    

そして  

ボケてしまいましたがあせる


 横から見たところ目