学校について書きたいとおもいます!!


1時間目 理科!!  天体についてのビデオ鑑賞

           

            ビデオ「これが・・・ (カシオペア座ですね わかります) オリオン座です。」

            

            声にしなくてよかった。

          


2時間目 体育!!  持久走の反省会

           

            「えーっと俺の持久走の得点は・・・184点かっ」

            

            ちなみに平均点は700~900と耳にしたが

            聞いてないことにしよう。


3時間目 数学!!  三角形の   ...えっと忘れたorz


            「うん、うん、なるほど... わからん。」


            考えても答えはでなかったので

            隣の人のプリントちゃっかり写させてもらいました♪



4時間目 英語!!  「中学生が携帯をもつことについて」の議論


            ・・・3分経過・・・


            「I like OKADA」


            俺と友達の間ではいつのまにか「サッカーについて」の議論になっていました。


給食タイム!!   ―今日の献立―

           塩ラーメン

           揚げパン

           ブロッコリー

           牛乳


           塩ラーメン&揚げパン◎   ブロッコリー△   (◎ 大好き  △残しました)


5時間目 国語!! 内容忘れました。

           

           挙手たくさんできました!!

           この授業はまじめに受けました^^


          

今日はこんな感じでしたっっ         あ!!やべッ明日の宿題しないとww


それでは   さ よ う な らペタしてね