馬渕教室 掲示板

馬渕教室 掲示板

先生と子供達が、お互い“知る、考える、成長する”ことを教え合い、学び合いながら何かを生み出していき、創り出していく。それが、私たちの考える“教育”の本質です。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
私は高校受験の際に馬渕に通っていました。
入った時は正直、志望校に合格できるとは思っていませんでした。
自分は勉強が苦手だし、あまり好きではなかったし、クラブでも部長をしていて正直クラブと勉強の両立は難しいと思いました。
しかし、塾の先生はいつも一生懸命教えてくれ、質問にも一人ずつ丁寧に答えてくれました。しかも、説明がすごく分かりやすい!
学校のテスト勉強はテスト対策をしてくれるので、普通に平均以上はとれます。
宿題、課題などは多かったですが、「とにかく量をやれ!」というのがここのモットー。
しんどいのは皆一緒で、友達と自習室に行ったり、教えあったりして私は結構充実して過ごせたと思います。
私は中学校の中で1番中三が楽しかったですし、塾と学校の両立がすごく取りやすかったです。
そして、五木のテストでも自分で思っているよりも高い偏差値をとることができ、志望校にも無事に合格できました。
しかも、合格発表の前にも自然と自信が付いており、あまり不安はありませんでした。時分はそれだけの努力はしてきたと思ったからです。
受験が終わると、塾内でパーティが行われ、受かった人も、残念ながら志望校には合格しなかった人も、最後には笑顔で終わることが出来ました。
私は今でも馬渕に時々遊びに行ったりしています。
先生はとてもフレンドリーで、いつまでも覚えててくれます。
私はこの塾に出会えて本当によかったです。




馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室 掲示板馬渕教室 掲示板馬渕教室 掲示板馬渕教室 掲示板馬渕教室 掲示板

テーマ:


馬渕教室(株式会社ウィルウェイ) 会社説明会 7/19(土) 開催!就職活動をするうえであなたの大きな指針となる話を、 弊社代表が直接お話します。 学生満足度95%を超える説明会に、 是非みなさんもご参加ください。 https://t.co/J1ZPigJYlq
7/15 12:23



馬渕教室  馬渕教室  馬渕教室  馬渕教室  馬渕教室 馬渕教室  馬渕教室  馬渕教室  馬渕教室  馬渕教室

テーマ:


【馬渕教室の待遇】社会保険制度あり給与改定 年1回交通費支給 福利厚生施設利用制度退職金制度定期健康診断、慶弔見舞金、社員割引制度、福利厚生倶楽部(リロクラブ)提携、福利厚生補助手当、育児・介護休業制度、社員貸付金制度
6/11 12:12

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス