おはよーございます!
12月になりましたねポーン
朝寒くて布団から出られません笑い泣き



みんなクリスマスの予定は決まってますか?チュー
ありさは~~~
今年はーーーーー
家族でクリスマスパーティーかなぁ~ゲラゲララブラブ
今年は~っていうか、今年も~ かな!笑
家族仲良し!!ゲラゲララブラブハート



さいきん、ジムでランニングがんばってます走る人走る人
実はちょっと太ったのです。。チーン
いちにきろぐらいだけど、気抜くと特に冬はすーぐ太るんです!だからもう最近はダイエット!
食事も1日1400kcalまで!誘惑しないでね~お願いハッ



こないだから、家のお風呂のガスが壊れてしまいました(笑)この時期に。。。笑い泣き
なので、学校のシャワールームで入ったり、友達の家で入ったり、銭湯いったり温泉いったり、それはそれで楽しんでます!笑
でもそろそろ家風呂恋しいので、早くなおりますよ~にビックリマーク



寒さにへこたれずに12月も頑張りましょ~ね(≧∇≦)
ありさも、仕事と勉強とかその他いろいろ頑張る!
あと今、自主制作映画をつくってるので、完成たのしみにしててください音譜音譜



先週末にいった旅行の写真!

{A5FC679B-4A8C-4F28-A5EE-3D1FAA487851:01}

{FC8FBF07-5CD5-4DEF-AC6A-3F158AF1A978:01}

{AB1669E0-15AE-48A1-A816-15053CF954B8:01}

{6DB26E0F-F9D3-43C6-B4BE-46D38BA43B14:01}

{9E908CAD-C51C-4618-837B-6F82FB22BDF4:01}

{F847BB11-AAB6-4F9A-B851-EB20A0E34D73:01}