昨日書き忘れたので一緒に書いときます。

昨日は一日中仕事で家にいなかったのでクリア。

今日は、1日家にいて、パチ、スロに狂っていたからやってなかった家の片付けをしました。

元々片付けは得意な方では無いので完全に綺麗になったわけでは無いですが、そこそこ片付けれたので気持ちが少しだけ良くなりました。

これだけ身の回りのものを片付けることができなかったのかも改めて思いました。

あれだけ痛い目にあったのにまだあそこで取り返せるだろうと心の片隅で思ってしまってる自分がいます。

本当に情けないです。

何も目標を持たなければまた同じように行ってしまうだろうと思ってます。

ゆっくりと自分の中で考えながらどうやって断てるか考えてみます。