今日もお弁当持参でプールへ✨

朝から、朝ごはん、洗濯、掃除、お弁当作り、着替え、プールの用意、皿洗いってやることめっちゃ多いのに子供達は着替えもせずのんびりテレビ見たりしてて、しまいには「ママ遊ぼー」って言われて


心に余裕がなくて怒ってしまった🤦




娘が盗撮してくれてんけど

顔全部下がってますがな笑




なんとか気持ちを落ち着かせて
子供達にも手伝ってもらって出発!




お昼代が節約できたから子供達の好きなデザートを

買いにいく😍




自分でトッピングし放題のアイス、、、


左はバブルガム味、、、笑



体に悪そう🫠




でも嬉しそうでなにより✌️





今日も相変わらずどこにでもいるトカゲくん






そして、大きめの種類わからん鳥もいて
人がいない荷物を突きまくって盗んでた😂




加油!