またまたお久しぶりの投稿になってしまいました!


ニュースでご覧になった方もいると思いますが、
飛び込みを引退しました!



このアメブロでもよく練習のことを書いたり
しましたが、その際にたくさんコメントをくださって応援してくださってありがとうございます😊



しばらく子供と離れることが多かったので
今後は娘たちとの生活を大切にしようと思います!



ということで、オーストラリアに住んでます!!!




(いや、話飛びすぎやろとツッコまれそう笑)




これからはオーストラリアでの様子も
少しずつアップしていこうかなと思うので
今後のアメブロは海外で子育て奮闘してる
私の日常みたいなブログになるかと思います😂



引き続き、暇な時にでもみてくださいねー!





加油!