ハロウィンホラーライト開催中に
久々のユニバに行ってきた前の写真✌️




平日やと言うのに大大混雑…

ご飯買うのも一苦労💦

週末はどうなるんや





娘たちも大喜びで4時間くらい

エルモとかキティーのところで過ごして






ゲームしたいと言うから長女にさせてみたところ

わたしが投げたボールが当たって欲しがってた

おさるのジョージをゲット❤️





そしたらそれをみた次女が私もやりたいと泣き始め…次女も挑戦!



でもうまくいかず貰えなくてまた号泣😂





結果ばぁばにぬいぐるみを買ってもらって笑顔😀




ハロウィンのホラーナイト中はめっちゃ怖くて

大人の私でもビビってたから早めの退散




いっっぱい遊んで最高の一日でした✌️






加油!