ただいま4歳のラフちゃん❤️‍🔥

最近発見したことが…


なかなかの綺麗好き😂



ラフはトイレは家にきたときからあまり苦労せず

決まった場所でしてくれてたんやけど

イタズラでおしっこしてしまうことが多くて💦



特に出かけた時とかはあっちこっちでわざと

おしっこするからずっと困ってた



だから家にフカフカな絨毯もおけないから

ジョイントマットにしたり

洗える薄い絨毯にしたり…


それで毎回おしっこするたびに洗って

結構大変やったけど…




先日フカフカの絨毯にしたら

全くおしっこしなくなった😂😂




ラフもふかふかで気持ちいいから

汚したくないって思ったんかな笑



そうゆうのわかるのかな😂





とにかく、こんなことなら最初っから

思い切ってフカフカの絨毯にすればよかった笑






加油!