昨日、国体が終わりました!
結果は5位でした!
得点はシーズンベストは出せた✌️



でもとにかく実力不足で💦
悔しさはいっぱい


来シーズンへの課題が明確になったので
またがんばりますっ!!






…の、前に少しお休みを頂きます☺️




美味しいものいっぱい食べて

子供たちとたくさん過ごして

遊びにいって

心の充電して



そこからまた追い込みます!

もうトレーニング計画はバッチリ出来上がってる👌





ちなみに国体は、各県の代表選手の順位によって得点がもらえて、全競技の合計で各県の順位が決まるんです❗️


競技後、飛込で獲得した得点の総合順位が

発表されるのですが、生まれ故郷の兵庫県と

練習拠点の栃木県が同点で一位でした✌️


他県で出場してるのにも関わらず

栃木県の皆様がたくさん応援してくださって

すごく力になりました❣️






大会運営に携わってくださった多くの皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです。



応援ありがとうございました!!



加油!