昼ごはん✨


今後の体づくり計画で、体脂肪を3%くらい落とした方がいいみたい、、、


美味しいもの食べるのがストレス発散なのに🥹🥹



そんな太い方ではないけど

昔は無かった腰まわりの肉がめっちゃ気になるし

下っ腹もだんだん引っ込まなくなってきたし



2回出産したからその影響や!!



腰の肉は皮膚が2回も伸びて脂肪ついて

それが残ってるだけや!


下っ腹は骨盤底筋が緩んで、インナーがまだ

弱いから引っ込まないだけや!!



って自分に言い訳してきたんやけど笑



ちゃんと向き合わないとな😟











体脂肪は減らして、筋肉量を増やす!!

そして体重は+2キロ!

新しい身体を楽しみに頑張る💪😤





加油!